その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【藤沢市】ホンダ、トヨタ「ステップワゴン、クラウン」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

ホンダ、トヨタ

施工地域

神奈川県藤沢市

車/鍵作製

今回、藤沢市内のショッピングモールの駐車場にて、ホンダ ステップワゴンのスマートキー作成をさせて頂きました。お電話でご依頼を頂いた際、とにかく、今すぐスマートキー作成をしてくれる業者を探していると言う事でした。もちろん、弊社では、その場でのスマートキー作成が可能になっている為、その事をお伝えし、現地に向かわせて頂きました。 20分ほどで到着すると、車の前で小さなお子様を抱っこされたままお待ちのお客様。お子様とお二人でショッピングモールで買い物を済ませ、帰宅しようとした際、スマートキー紛失に気付かれたと言う事でした。まずは、運転席の鍵穴より車のドアを開ける作業を行います。その作業自体、非常に簡単なものとなり、数分ほどで無事に鍵を開ける事ができました。その為、後部座席で先にお子様にはお休み頂き、引き続き、私の方は運転席にお邪魔し、スマートキー作成を開始させて頂きました。方法としては、弊社の機材を持ち込み、スマートキー作成を進めていきます。その間、データの書き換えなど、どうしても、時間がかかってしまい、お客様にはお待ち頂く事になります。それでも、疲れ切ったお子様は後部座席ですやすやとお休みで、音に注意しながら作業を進め、無事に新しいスマートキー作成をすることができました。 お客様は、はじめディーラーにご相談され、その場でのスマートキー作成を断られたと言う事で、弊社の作業を非常に評価して頂く事ができました。

車/鍵作製

藤沢市在住のお客様より、「車のスマートキーを紛失した!」とお電話がありました。もう鍵を紛失して1週間、とても焦っているとのことで、お客様の状況をお伺いしたところ、トヨタのクラウンで年式は分からないとのことでした。藤沢市にいる専門スタッフをすぐ手配し、30分ほどでお客様の元へ到着することができました。まず、挨拶をした後に本人確認を行い、お客様ご本人のお車とわかったので車が停めてある場所へご案内頂きました。 スマートキーをご利用で、正規ディーラーでは、新たに作成・追加したい場合、鍵の登録等やディーラーに持ち込んでコンピューターの交換など行うため、期間は3週間ほどかかり、高額になると言われたと仰っていました。お客様ご自身、鍵作成に時間もお金もかける事ができないので弊社へご連絡されたようで、作業の説明や時間、費用など具体的にご案内しました。 お見積りの金額としては、コンピューターをそのままに鍵を新規登録する作業になるためディーラーよりも安くさせて頂く事が可能で2時間ほどの作業になるとお伝えし、ご了承頂き、早速作業へ取り掛かりました。車の鍵を開けた後、中に専用の機材を持ち込んでコンピューターの書き換えをその場で進めさせて頂きました。作業は滞ることなく、スムーズに進んだことで、お約束のお時間より少し早く完了でき、無事に作業を完成することができました。新たにスマートキー作成も行い、コンピューターの書き換えも済んでいるため、とてもお客様は安堵されたご様子でした。想像以上に早く終わり、ホッとされていました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話