【荒川区】ムーヴの鍵紛失・スマートキー紛失の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【荒川区】ムーヴの鍵紛失・スマートキー紛失

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都荒川区

ムーブ

子供を迎えにいったときにふとかばんの中をみたら見当たらなくて・・・。 かなり焦りと不安で一杯の表情で、今回ご依頼をしてくださった奥様。 東京都荒川区にある施設に子供を預けて、ちょっとそこの施設の方と長話をしたり一緒に子供たちを遊んでおり、いざ帰ろうとしたらかばんの中にあるはずの鍵をどこかへなくしてしまったようです。 後は帰って夜ご飯の準備を!何て意気込んでいたときにこんなトラブルになってしまい、かなり困っているのだとか。とにかく現場へはすぐ向かいますねということで、本当にすぐ向かわせていただきました。 さっそく車をチェックしてみると、お客様のお車はダイハツのムーブ。もちろん、最近のものなので、イモビライザーがしっかりと装着されている鍵のようです。 念のためしっかりと身分証明を提示していただき、いざ作業開始!バッテリー端子を外し、ひたすら作業に専念する自分。 その隣ではらはらと作業を見学しているお客様。 1時間ほど経過した頃でしょうか。無事に、その場で鍵を無事作製することができました。 これにはお客様も一安心。 「これで家に帰って主人に怒られずにすみます(笑)」なんて、冗談を言えるほど余裕が戻ってきたようです。 また、こういう非常事態にはぜひ当社を使ってくださいね。 イモビライザーが装着されていてもその場で鍵の作製をすることができますから。

お客様の声 荒川区 I.O様

急なトラブルにも迅速かつ丁寧な対応、本当に助かりました。鍵の作製がその場ででき、安心して帰宅できました。夜ご飯の心配もなくなり、本当に感謝しています。また何かあればお願いします。

ムーヴ キャンバス

ムーヴ キャンバスの画像 最近、街でよく見かけるダイハツのムーヴ キャンバス。若い女性に特に人気のようです。今回は、そんなムーヴ キャンバスのスマートキー作成を荒川区の河川敷で行いました。 小さなお子様を連れママさん仲間で荒川区の河川敷にピクニックに来られていたとおっしゃるお客様。楽しい時間が終わり、帰宅しようとした際、ムーヴ キャンバスの鍵がないことに初めて気づかれたということでした。みなさんで遊ばれた河川敷を探されたそうですが、結局、見つからず、弊社に鍵作成のご依頼を頂きました。 夕方ということで、少し荒川区内の道が混雑していたため、到着までに30分ほどお時間がかかってしまいました。その頃には、ほかのママさんは帰宅され、お客様お一人で私の到着を待っていてくださりました。ママ友のお一人がお客様のお子様を預かってくださっているということ。「やはり、持つべきものはママ友なんだな。」と思いつつ、すぐに作業を開始させて頂きました。お客様のムーヴ キャンバスは、イモビライザー付きのスマートキーです。そのため、従来の金属製の鍵のように簡単に作成することはできません。イモビライザー付きのスマートキー作成の場合、車内に搭載している機器へのデータの書き換えが必要になるためです。その作業は専用の機材を用いることで、弊社ではその場で行わせて頂いております。今回も、そのまま、車を移動させることなく作業を進め、100分ほどで無事に新しいスマートキーを完成させることができました

お客様の声 荒川区 K.F様

鍵を失くしてしまった時に、迅速で丁寧な対応、本当に感謝しています。特にママ友の協力があって助かりました。子供も無事に帰宅でき、安心しました。また何かあれば、頼りにします。ありがとうございました。

イモビライザー付きのスマートキー作成が可能

イモビライザー付きのスマートキー作成が可能の画像 お電話を頂いた荒川区にお住いのお客様は、まず、イモビライザー付きのスマートキー作成に必要な金額を教えてほしいという内容でした。車種はダイハツ ムーヴ。車は自宅の駐車場にあるため、鍵作成自体そう急いでいないということ。そのため、少しでも安いところに鍵作成を依頼したいということでした。実際のムーヴを確認したわけではないため、一般的な費用をお伝えし、そのうえでお見積りに伺わせて頂くことも可能であるということをお伝えしました。その結果、詳しい見積もりが知りたいということでしたので、すぐに荒川区のお客様のお宅に伺わせて頂きました。到着後、ムーヴを確認させていただくとお電話で確認した通り、イモビライザー付きのスマートキーであることがわかり、その場でも詳しいお見積りを出させて頂きました。すると、「こんな値段でできるのなら、このまま、お願いしたい。」というお返事を頂いたため、すぐに鍵作成の準備へと取り掛からせて頂きました。 弊社の場合、その場でイモビライザー付きのスマートキー作成が可能です。そのため、まず、ディーラーのようなレッカー車での移動は不要となります。その上で、新しい機材に取り換えるのではなく、データの書き換えを行うため、その機材の費用も抑えることができます。そう言った点で、ディーラーよりも安い費用で鍵作成を行うことが可能となっています。今回のお客様にも、その点を高く評価して頂くことができ、ご満足して頂くことができました

お客様の声 荒川区 T.F様

安い費用で素早く鍵を作成していただき、本当に助かりました。他の業者で断られたこともあり、対応が早くて頼りになりました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話