【豊島区】レクサス「LSシリーズ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【豊島区】レクサス「LSシリーズ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都豊島区

レクサス/LS460

今回は、豊島区池袋駅近辺にお住まいの男性の方より、レクサスLS460の鍵を紛失してしまったので作成をお願いしたい、という依頼を受けました。 午後には外出する予定があり、非常に困っている様子が電話口からもありありと感じることができました。 すぐさま準備を整え、現場に伺うことにしました。場所はお客様のご自宅のガレージでした。 お客様は、昨晩歩いて外出した際に鍵を紛失してしまったのだろう、と予想を立てておられましたが、結局発見することはできなかったようです。 それで、弊社はお客様に身分証の提示をお願いし確認した次第、すぐに作業に取り掛かることにしました。 長時間かかりますか、と尋ねられましたので、約30分程度で完成しますとお答えしました。お客様は非常に驚いておられましたが、弊社は迅速対応をモットーとしており、また車の鍵の作成の経験が豊富なスタッフばかりですので、弊社にとっては当たり前の作業時間でした。そして鍵が完成し、お客様には感謝の言葉を頂戴いたしました。 お車でお困りの際はぜひ弊社へご連絡ください。プロのスタッフがすぐに駆けつけます。

お客様の声 豊島区K.K様

「レクサスLS460の鍵を紛失し、急いで作成をお願いしました。午後には外出する予定で非常に困っていましたが、弊社の迅速な対応に感謝しています。ガレージで30分ほどで作業を完了し、速くてびっくりしましたが車も動くようになりましたし、大変感謝しております。ありがとうございました。

レクサス/LS460

豊島区にあるサンシャイン水族館。ビルの屋上にある都市型水族館となります。そんな、サンシャイン水族館に千葉市からLS460で訪れていたお客様。水族館以外にも、同じ豊島区内で買い物を行う予定もあり、近くのコインパーキングにLS460を停め、水族館やお買い物、また、食事を楽しまれたということでした。その後、コインパーキングに戻られた際、車の鍵をどこかで落としたことに気付き、慌てたご様子で弊社にお電話頂きました。その際、LS460ということもあり、どんな鍵でも良いというわけではない。見た目も重視したいということでしたので、弊社では、トヨタのマークが入った純正の鍵を作成することも可能であることをお伝えさせて頂きました。その点で安心して頂いたようで、すぐにご依頼を頂き、豊島区のコインパーキングに向かわせて頂くことになりました。 20分ほどで到着したのち、ご本人様確認とお見積りを確認して頂き、作業を開始いたしました。今回のLS460の場合、イモビライザー付スマートキーとなります。このタイプの鍵は、車内にあるコンピューターのデータの書き換えが必要となり、それを行わなければ、新しい鍵が認識されることはありません。一見、大掛かりな作業が必要になるかのように思えますが、弊社の場合、弊社が持ち込むパソコンでデータの書き換えを行うため、まったく大掛かりなことはありません。ただし、多少、お時間を頂くことになり、今回は90分ほどでイモビライザー付スマートキーは完成しました

お客様の声 豊島区 S.K様

「サンシャイン水族館で楽しいひと時を過ごした後、コインパーキングに戻ったところ、車の鍵を落としてしまったことに気づき、慌てて連絡しました。LS460という車種ゆえ、見た目も含めてこだわりがあり、トヨタのマークが入った純正の鍵を希望しました。電話でのやり取りで、対応が迅速かつ安心できると感じ、即座に依頼を決定しました。豊島区のコインパーキングまで迅速に駆けつけていただき、ご本人確認とお見積りを経て作業が始まりました。LS460のスマートキーはイモビライザーが絡むため、車内のコンピューターデータの書き換えが必要でしたが、パソコンでの作業によりスムーズに進行。約90分後には新しいスマートキーが完成し、安心して車を利用できるようになりました。スピーディでプロフェッショナルな対応に感謝しています。」

レクサス/LS460

豊島区で大学に通うため一人暮らしをされているお客様より、LS460の鍵紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。ご本人の車ではなく、ご実家のお父様から借りてこられたというLS460。用事も済み、お父様に車を返却するように言われた際、保管してあったはずの鍵がないことに気付き、パニックになってしまったということ。お父様に隠しきることなどできず相談したところ、弊社のことを伝えられ、お電話いただいたということでした。できるだけ、早く車を返却するように言われているということで、その日のうちに伺わせて頂くことになりました。豊島区のマンションには駐車場がないため、近所の駐車場に車を停めているということで、ご案内頂き作業を開始致しました。 まずは、ご本人様確認を行い、その後、お見積りの作成。その際、クレジットカードでお支払いをご希望されたため、可能であることをお伝えし、作業を開始致しました。イモビライザー付スマートキーの作成の場合、車内にあるコンピューターを操作する必要があります。もちろん、慎重に取り扱い作業を行わせて頂きます。そのコンピューターに弊社のパソコンを接続することで、車両のIDコードなどを照合させていきます。そうすることで、新しいイモビライザー付スマートキーの情報をインプットすることができ、今まで通りスマートキーでの操作で車を使用することが可能になります。 無事にこれらの作業が完了し、新しい鍵をお客様にお渡しさせて頂いた後、その足でお客様はご実家に戻られていきました。

お客様の声 豊島区M.K様

「一人暮らしをしている身で、大学に通うためにご実家のお父様から借りたLS460の鍵をなくしてしまい、大変焦りました。お父様に早く車を返却するように言われており、どうしようかと相談していたところ、弊社のことを教えてもらい、迅速に対応してくれるとのことで、即座にお電話しました。当日中の訪問を約束していただき、本当に助かりました。豊島区内のマンションに車を停めていたため、その場所まで来てもらい、迅速に手続きが進められました。作業の途中での丁寧な説明もあり、安心感を覚えました。クレジットカードでの支払いも受け付けてくれ、手続きもスムーズでした。イモビライザー付スマートキーの作成が終わり、新しい鍵を手渡していただいた時はほっと一安心。無事に帰宅でき、感謝しています。」

レクサス/LS460

今回、ご依頼を頂いたお客様は、先月、中古であるものの念願のLS460を購入されたばかりの豊島区にお住いのお客様でした。中古ということで、初めからスペアキーはなかったということ。鍵の紛失に気付いた際は、本当にショックで仕方がなかったということでした。それでも、このままLS460を放置することはできないということで、弊社に何とかならないものかとご相談を頂きました。その際、もっとも気にされていたことは、完成した鍵が今まで通り使用することができるのかということと、鍵の見た目でした。その2点において、まったく問題がないことをご説明し、すぐに豊島区のお客様のお宅に伺わせて頂きました。 到着後、再度、LS460を確認させて頂き、それと同時にご本人確認を行った後、作業を開始致しました。とても、心配そうに見ておられるお客様。そのため、可能な限りご説明させて頂きながら作業を進めさせて頂きました。特に車内のコンピューターを操作する際は、とてもご心配のご様子でしたので、イモビライザー付スマートキーの場合、車内のコンピューターを操作し、データの書き換えを行わないと鍵を作成することができないこと。また、丁寧に取り扱うため、ご心配は不要であることをお伝えし進めさせて頂きました。すべての作業が終わるころには、お客様も私の作業に信頼して頂けるようになっていたようで、にこやかに最後まで見守って頂き、無事に新しいイモビライザー付スマートキーをお客様にお渡しすることができました

お客様の声 豊島区S.K様

「先月購入したばかりのLS460の鍵をなくしてしまい、本当にショックでした。でも、このまま放置するわけにはいかないと思い、お世話になった弊社に相談しました。最初は不安でしたが、担当者の方が丁寧に対応してくださり、安心感を得ることができました。特に心配していたのは、完成した鍵が今まで通り使えるかどうかと、鍵の見た目でした。その点でもっともっとも気にしていたのですが、両方とも問題なく対応していただけ、大変満足しています。到着後、再度車両を確認させていただき、ご本人確認後、作業を開始してくださり、途中での説明もありましたので、作業の進捗が気になりながらも、最終的には安心して見守ることができました。無事に新しいイモビライザー付スマートキーを手に入れ、感謝しています。お世話になりました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話