その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【つくば市】トヨタ「ラクティス」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

茨城県つくば市

トヨタ/ラクティスH17の鍵の作成

今日は、つくば市内にあるとある大学内駐車場に行って参りました。その大学に在学しているという20代の男子学生さんからのご依頼がありました。つくば市外から大学まで車で通学されているとのことで、学内のどこかで鍵を落としてしまったとのことでした。しかし、今日の授業終了後、どうしても車が必要な用事があるから、とりあえず新しい鍵を作って欲しいと言われました。分かりましたとお答えし、いつお伺いすればいいですと聞くと、これからどうしても出席しないといけない講義があるので、お昼の12時半からお願いしますとか言っても大丈夫ですかと言われたので、大丈夫ですとお答えしました。そして、お約束の時間にご指定の駐車場に伺いました。 ちなみに、ご依頼主様からお電話いただいた時、車種がトヨタ/ラクティスH17で、イモビライザー搭載は搭載されていないグレードのものであることを確認済みでしたので、作業時間20分ほどで、余裕をもって新しい鍵を作る作業に当たることができました。ご依頼主様は20分で作業が終了したことに驚かれたようで、これなら探している間に電話すれば良かったと笑っていらっしゃいました。確かに、鍵をどこかに落としてしったら、心当たりの場所をあちらこちら探しますし、新しい鍵ができるまでどこで落としたんだろうと思うものなので、当然のご感想かと思いました。 鍵をなくしたと気づいた時、いつ鍵屋を呼ぶか。正解はないと思います。なぜなら心当たりを探したら鍵が見つかったり、すぐに交番から連絡があったりということが、確立としては少ないながらもあるにはあるからです。だから、当社ができることはお困りの方からのご連絡を待ち、ご連絡をいただいたらいち早く駆け付け、問題を解決するだけです。1日は24時間。万民に平等に与えられているこの時間をどう活用するかは、その人自身にかかっています。ご縁があって、作業をさせていただく方にとりまして、時間やお金を無駄にしちゃったなと後悔されることがありませんようにと願うばかりです。

お客様の声 つくば市 M.N様

突然の鍵紛失で大変困りましたが、スピーディーに対応していただき感謝しています。予定よりも早く作業が終わって驚きました。結局、その後で探してみたんですが、見つからず、先に連絡しておけば良かったです。でも、こうして新しい鍵がすぐに作れて助かりました。時間やお金を無駄にしたくないですものね。今後も困った時は頼りにします!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話