【広島市】トヨタ「ノア」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【広島市】トヨタ「ノア」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

施工地域

広島県広島市

トヨタ/ノア

昨日は広島市のとあるお店の駐車場で、トヨタのノアH14式の鍵開けと、新しい鍵の作成をして参りました。40代男性のご依頼主様からお電話をいただいたのは、そろそろ暗くなるという頃でした。車の鍵をなくしてしまった、出張で鍵開けと新しい鍵の作成をお願いしたいとのことでした。場所を伺い、お店の入り口のところで待っているというご依頼主様の元に急行いたしました。 その広島市のお店の駐車場に到着すると、ご依頼主様にすぐにお目にかかることができました。こちらのお店で鍵をなくされたのですかと聞くと、そうなんですよ、お子さんが修学旅行のお土産として買ってきてくれたキーホルダーつきだったのに…とのことでした。店内は隅々まで見たのだけれど、見つからなかったとのことでした。お店の方にご確認されましたかと聞くとまだとのことでしたのでご確認いただきました。それから、お待ちしている間に交番が目に入ったので、そこにも聞いていただいてから作業に入りました。 作業自体は、イモビライザーがついていない鍵でしたので、すぐに対応ができました。鍵開けと新しい鍵の作成、合わせて50分ほどで終了しました。 そして、今日、このご依頼主様からお電話をいただきました。警察から連絡が来て、車の鍵もキーホルダーも無事見つかったとのことでした。どうも拾われた方が持ち帰られて、その方のご自宅近くの警察署に届けられたとのことでした。作業にすぐに入っても良かったのに、店は、交番はと言ってくれたのが嬉しかったから、再度、お礼かねがねお電話くださったとのことでした。 鍵をなくしたらだれもが落ち込みます。それが子供からもらった特別なキーホルダーつきだったら、猶の事だと思いました。鍵は人の大切ものを守るものです。大切なものとは財産ばかりでは有りません。だから、当社は、このように、技術力、迅速さ、丁寧さに「心」を追加したサービスを心がけております。何かありましたら、まずはお電話いただけたらと思います。

お客様の声 広島市 E.C様

作業の際には、迅速な対応と丁寧な作業を本当にありがとうございました。おかげで安心して車を利用できるようになりました。そして、鍵が見つかったことも本当に嬉しいです。あの日の対応がなければ、こんなにスムーズに解決しなかったかもしれません。心温まる対応に感謝しています。今後も何かあれば、またお願いしたいと思います。

トヨタ/ノア

今回、広島市にて作業させて頂いたのは、40代男性のお客様が所有する車の鍵作成です。お客様が勤務される勤務先の駐車場にて作業させて頂きました。その日、お客様は一日、会社所有の車に乗り、外回りをされていたということ。営業職という事で、この日のように一日中、外回りという事も少なくないという事です。そして、いつも通り外回りを終え勤務先に帰宅し、自分の車で帰宅しようとした際、車の鍵がないことに気付かれたということでした。すぐにロッカーやデスクの引き出しの中を探しても見つからず、その日、一日使用した会社所有の車の中を探しても見つからなかったということ。もしかしたら、取引先で鍵を落としてしまったのかも知れないと思ったものの、その日は数多くの会社に回られ、その会社に今から1軒1軒問い合わせすることもできないという事で、弊社に鍵作成のご依頼を頂きました。その際、費用の事を気にされていたお客様。その為、弊社ではクレジットカード払いも対応させて頂いている事をお伝えさせて頂きました。 20分ほどで到着し、勤務先の駐車場にて、すぐに本人確認と車の確認をさせて頂きました。車はH11年式のトヨタ/ノア。白色の車です。鍵の種類も私の方で確認させて頂いたところ、イモビライザーは付いていませんでした。その為、従来の鍵作成のお見積りを出させて頂き、了承を得る事ができましたので、すぐに作業を開始させて頂きました。特殊工具を使用し作業すること40分程度で無事に新しい鍵を作成する事ができ、お客様に鍵の使用具合を確認して頂きました。 途中、少し思い通りに進む事ができず難しく感じる事もありましたが、無事に作成する事ができました。また、お客様には、お電話でも問い合わせを頂いた通り、クレジットカードで支払って頂き、「手持ちがなくてもクレジットカードが使えて助かった!」と言って頂く事ができました。

お客様の声 広島市 J.L様

お世話になりました。広島市での鍵作成、本当に助かりました。勤務先でのトヨタ・ノアの鍵紛失は大変なストレスでしたが、作業員の方が迅速で親切な対応をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。特に、クレジットカードでの支払いが可能だったことは救いでした。作業もスムーズで、40分という時間内に新しい鍵を作成していただけたことに驚きました。作業の途中での難しさもあったかもしれませんが、最終的には成功していただき、本当にありがとうございました。手持ちがなくても支払いができるなんて助かりました。これからは鍵の管理には気をつけます。また何かあれば、よろしくお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話