その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【福井市】日産「スカイライン、クリッパー、マーチ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

福井県福井市

ニッサン スカインラインの鍵

大掃除の際などには車の鍵を誤って紛失することもあるため注意が必要です。 先日も、福井市にお住まいのお客様より車の鍵を紛失してしまったとのご連絡を受け、鍵の作成作業に行ってまいりました。 お電話の内容によると、お客様は日産のスカイラインR32型にお乗りということでした。金属製の鍵ということですぐに対応可能であることをお伝えし、都合の良い日時をお伺いしました。その結果、お電話をいただいた翌日にお伺いすることになりました。 お客様は福井市の閑静な住宅街にお住まいのご高齢の男性の方でした。 約束の時間に訪問し、ご挨拶を交わした後さっそくお車を見せていただきました。お客様のスカイラインは20年前のモデルということでしたが、古さを感じさせないよくメンテナンスされたお車でした。お客様は、年末の大掃除の際に誤ってスカイラインの鍵を捨ててしまったと、悔やまれていました。 さっそく、車の鍵の新規作成を開始しました。 あらかじめ用意していた複数のブランクキーの中から鍵穴に合致するものを選び出し、鍵山の形にブランクキーを削っていきます。ドアが開錠したところでエンジンシリンダーに鍵を挿入し、さらに鍵山の調整をしながら、鍵の整形をしていきました。 作業開始から20分ほどで、鍵を完成することが出来ました。 新しく出来た鍵をお客様にお渡しし、スカイラインのエンジンを始動していただいて問題がないことを確認して頂き、その日の作業は修了となりました。 今回の例のように旧式のお車であっても当方では対応可能です。車の鍵を紛失された場合には、お気軽にご連絡ください。

ニッサン クリッパーの鍵

福井市にお住まいのお客様から、車の鍵を紛失してしまったので、至急新しい鍵を作成してもらいたいというご連絡がありました。 お客様によると、お車は日産のクリッパーだそうで、今日は釣りに外出していたそうです。しかし、釣りを楽しんでいたところ、車の鍵をポケットから海に落としてしまったそうで、拾うにも無理だったため、弊社に電話をしていただけたようです。弊社ではこのようなトラブルにも、新しい鍵を作成しております。お客様は大変お困りの様子だったため、すぐにお客様の元へお伺いしました。 お客様の元へ到着後、すぐにお見積もりを出させていただき、お客様にご了承をいただいた後に、作業をさせていただきました。 新しい鍵の作成作業は、スマートキーやイモライザー付きの鍵でなければ、すぐに対応が可能なので、すぐに作業をさせていただきました。 スタッフが新しい鍵の作成作業が完了するのに、大体40分程度の時間がかかりました。そして無事に新しい鍵をお客様にお渡しすることが出来ました。 お客様には、弊社の対応が大変スピーディーであったと言うことを褒めていただき、また何かあれば依頼をしたいとおっしゃっていただくことができました。 道路も混雑せず、すぐにお客様の元へ駆けつけることが出来たため、大変早くに作業をすることが出来ました。弊社ではこのように、鍵の紛失トラブルにもすぐに対応をしております。

ニッサン マーチの鍵

thanks この日最初の依頼は、出社してすぐに電話がかかってきました。お客様は福井市にお住いの方で、朝仕事に出勤しようとして鍵がないことに気づき、大事なお客様との打ち合わせのために、至急、鍵の作成をお願いしたいということでした。 依頼された場所から、到着までの時間はおよそ20分程度の距離ですが、打ち合わせの時間が迫ってきてたので、取り急ぎ概要と車のキーの種類と車種を聞いて、すぐに出発。現場に到着すると、お客様がこちらに向かってこられて、「あと1時間30分で大事な商談があるので、何とかなりますか?」と少し慌てた様子でしたが、「30分以内で作成できそうなので、大丈夫ですよ」と言うと、安心された様子。 車種は日産のマーチで、ノーマルキーなのを確認。聞くと昨夜同僚の方と飲みに行って、送ってもらったそのどこかで車の鍵を紛失されたようでした。 本人の確認をしたあと、料金と作業内容の説明をさせていただき、お客様の許可をいただいて、早速作業の開始。作業自体は順調に進み、予想よりも早く15分程度で終了しました。実際にエンジンをかけていただき、お客様もホッとした様子。「あーよかった、本当に早いですねー。びっくりしました」と感謝され、こちらもお役に立てて本当によかったと思いました。 今回のことで、スペアキーを紛失していたことを後悔されて、後日弊社のほうでスペアキーも作成させていただきました。忙しくてついつい後回しにしがちですが、いざという時のために、スペアキーの製作も承っていますので、お気軽にご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話