【川崎市】ホンダ「エアウェイブ、フィット」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川崎市】ホンダ「エアウェイブ、フィット」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

神奈川県川崎市

ホンダ エアウェイブの鍵

川崎市にお住まいの会社員の男性のお客様から、車の鍵の紛失のため、鍵の作成をお願いしたいというご依頼をいただきました。車で会社から帰宅後、ズボンの内ポケットに鍵を入れっぱなしにしてしまい、翌朝確かめると鍵がポケットに入っていなかったということです。 家中を探し、どこかにしまったかもしれないと心当たりも探したそうですが、どこからも見つからなかったようです。すぐにディーラーさんに相談されたようですが、鍵の取り寄せに時間がかかってしまうため、今日出かける前に間に合えばと思い、スピード解決に定評のある弊社にご連絡いただいたとのこと。 弊社の場合、ほとんどの車で鍵穴から鍵を作成することが可能、車種によってはイモビライザー付きの鍵にも即日対応しております。また、緊急の事態に備えて鍵のプロが待機、巡回しているため、すぐに駆けつけることが可能となっています。 今回も詳しい情報をお伺いして、簡単な見積もりにご了承いただいた後、20分後にはお客様のご自宅に到着いたしました。お客様の愛車は2005年式のホンダのエアウェイブです。ホンダ特有の防犯性の高い外溝の特殊キーが使われています。 エアウェイブですとイモビライザーの付いていることが多いですが、お客様の車は非搭載でした。ホンダの特殊キーの作成もこれまでに経験済のため、すぐに作成ができ、お客様の用事に間に合わせることができて本当に良かったです。これからもお客様のお役に立てることができれば何よりです。

ホンダ フィットの鍵

川崎市にお住いのお客様よりお車の合鍵作成のご依頼です。お車のオーナーである40代の男性からでした。お電話の内容は「車の鍵をどこかで紛失してしまい、合鍵もないので新しい鍵を作ってほしい」とのことでした。お客様にお車の情報をお聞きすると、ホンダのフィットシャトル15Xで鍵は特殊なタイプではなくノーマルなタイプのものであることが分かりました。お客様に問題なく合鍵作成できるとこ、そしてお見積金額をお伝えすると承認が得られたのですぐにお宅へお伺いしました。 川崎市内は熟知していますからナビを使う必要もないほどで、すぐにお宅も見つかりました。まずはお車をサッとチェックし、作業内容と最終的な見積額をご確認していただきました。ここでも問題ないというお言葉がいただけましたので作業に取り掛かりました。キーマシンでまっさらな鍵を加工して作っていきます。約30分ほどで合鍵が作成でき、お客様にまずはドアを開錠していただきました。そしてエンジンの始動も確認していただくと無事に点火しました。その後、お車内に保管してあるという車検証や運転免許証を拝見させていただき問題ありませんでしたのでそのまま合鍵をお渡ししました。 今回のお客様のように鍵が特殊なタイプでなければ合鍵作成に30分ほどしかかかりません。特殊キーのタイプはお作りできない場合もありますし、お時間を少々いただく可能性があるのでまずは電話でご確認ください。ご依頼ありがとうございました。

ホンダ フィットの鍵

thanks 「車の鍵を紛失してしまったのですが、今すぐ、お願いできますか?」とお電話を下さったお客様。車種を伺ったところ、ホンダのフィットだと言う事までは分かったのですが、鍵の種類までは、分からないと言うお答えでした。その為、「現地にて、鍵を確認させて頂き、その上で、再度、お見積りを出させて頂く感じでよろしいでしょうか?」とお聞きすると「結構です。」とのお答えでしたので、お客様の待つ川崎市のお宅まで向かわせて頂きました。 到着し、本人確認を免許証でさせて頂きながら、お話を伺うと、このお宅は、お客様のご実家だと言う事。お母様の体調がよくなく、3日ほど前から介護のために来ていたと言う事でした。その間、一度も自分の車には乗らず、自転車などで買い物を行っていたと言うお客様でしたが、その間、どこかで車の鍵を紛失してしまったようだと言う事でした。幸い、お母様の具合も良くなり、今日、自宅に帰ろうと思った時、車の鍵がない事に気付き、今日中に帰りたいと思った為、すぐに鍵作成をしてくれる弊社をお選びいただいたと言う事のようでした。 その後、フィットの鍵を確認させて頂いたところ、通常の鍵だけで操作するタイプだと言う事がわかり、このタイプの場合のお見積りとお時間を30分ほど頂きたいと言う事をご説明し、すぐに作業を開始させて頂きました。何一つ難しい事もなく、作業を進める事ができた為、お約束のお時間より早く完了させる事ができ、お客様には、「これで、夕食の準備までに帰宅できる。」と喜んで頂く事ができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話