【柏市】ホンダ「フィット、シティ」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【柏市】ホンダ「フィット、シティ」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

千葉県柏市

ホンダ フィットの鍵

連休の最終日に若い男性の方から大変慌てた様子でお電話がありました。お話をお伺いしたところ、連休を利用して柏市のご実家に愛車のホンダ フィットで帰られているそうなのですが、明日からお仕事ということでいざ帰ろうとしたところ、車の鍵が見当たらないとのこと。 2日間お車には乗ることなく、ご実家の車で移動していたため家で失くしたのかも、出先で失くしたのかもわからず、考えられる場所を全て探しても見つからないため、弊社にお電話くださったとのことでした。 お車の年式や、鍵の形をわかる範囲でお聞きして、おおよそのお見積もりと到着時間にご納得いただけたので、すぐに現場に急行しました。20分ほどで到着すると、大きなご実家で門の奥に何台かお車が停まっており、その中にお客様のものと思われるフィットもありました。 実際にお車を見させていただいて、正確な見積もりにご納得いただけたのでまずはドアの鍵を開錠します。車の中にあった車検証とお客様の免許証をご提示いただき、名義確認がとれたので今度は作成の作業に入ります。お客様のお車は少し前の年式だったため、ウェーブキーという少し特殊な鍵ではあったもののイモビライザーなどは搭載されていなかったため、30分ほどで全ての作業が完了しました。これで帰って、明日会社に行くことができますとお客様のホッとしたお顔が見れたのでよかったです。 鍵は何気なく普段使っているためか、紛失してしまうと大変慌ててしまいますし、どこで失くしたのか見当も付かないといったことが多いです。弊社ではその日にすぐにお伺いして作成することができますので、何かありましたらお電話ください。

ホンダ シティの鍵

今回は柏市にお住いのお客様のもとに車の合鍵を作成に行ってきました。お客様は30代の男性で少々焦っておられました。とにかく落ち着いてもらってからお話を聞くと、「車の鍵がないんです、どこをさがしても。合鍵も作り忘れていてないです。仕事に間に合わない。すぐきてくれませんか」とのことでした。まずはお客様に車種と鍵のタイプなどを説明してもらうと、ホンダのシティで鍵はどこにでもあるようなノーマルのものとのことでした。お客様に「安心してください、今すぐ合鍵作成にお伺いいたします」と伝えてすぐに向かいました。 道が混んでいたわけでもなく、お客様のお宅もわかりやすかったこともあって営業所から15分ほどで到着することができました。お客様は早く来てほしいと思われていたはずですが、想像より早かったようで驚かれていました。とにかく車を拝見させていただき、最終的な見積額をお客様にお伝えします。すると即答で正式にお願いしますと依頼がありましたのですぐに作業へ取り掛かりました。作業もなるべくお客様を待たせないようにと急ぎました。そして合鍵が出来上がってお客様に動作の確認をしていただくと、まったく問題ありませんでした。お客様からホッとした笑みがこぼれました。 車の鍵の紛失トラブルで、とにかく少しでも早く合鍵の作成をしてほしいというお客様はお手元に車検証と運転免許証をご用意してお待ちください。ご本人確認とお車の所有者をチェックするために必ず確認させていただきます。

ホンダ フィットの鍵

thanks ホンダのフィットに乗っておられるお客様から、車の鍵の紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。お電話で、作業内容と料金を知りたいと言う事でしたので、ご案内させて頂き、ご納得の上、お客様の待つ柏市のお宅に伺わせて頂きました。 お客様のお宅に到着すると、ガレージには、鍵を紛失されたと思われる黒色のフィットが停まっていました。早速、インターフォンを鳴らさせて頂き、作業を開始させて頂く事にしました。鍵を紛失されたフィットは、お嬢様のお車と言う事で、数日前に鍵をなくされ、探していたものの見つける事ができず、仕方がないと言う事で鍵の作成をする事にしたと言うお話でした。通勤では使っていないと言う車だそうで、急ぎではないと言う事で、条件のあう業者に依頼したいと言う事で、何軒か電話し、その上で、弊社をお選びいただいたようでした。 すぐに鍵穴を確認させて頂き、鍵作成を開始する事に。ホンダ車は、何度か作業したことがあったため、さほど、苦労することなく、スムーズに鍵作成をさせて頂く事ができました。その為、初めにお約束させて頂いた時間よりも、早く完了させる事ができました。 一般的な鍵だったと言う事もあり、簡単に鍵の作成を行う事が可能です。もちろん、弊社では、様々なタイプの鍵の作成をさせて頂いておりますが、その中でも、鍵のみの作成ならば、さほど、お時間を頂く事なく、作業を行う事ができます。その為、お客様には、作業時間の早さに驚いて頂く事ができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話