その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【松戸市】日産「ウィングロード、キューブ」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

千葉県松戸市

日産 ウィングロードの鍵

ある日の夕方、大変焦った声で「ウィングロードの鍵作れますか?」とお電話がありました。落ち着いていただいてお話を聞いたところ、お父様から譲り受けた日産 ウィングロードの鍵を紛失してしまったとのことでした。ご友人と松戸市へお出かけになっており、コインパーキングに車を停めていろいろなところへ行ったので、探すに探せず、帰ることもできず困っているとのこと。 すぐにお伺いしますとお伝えし、至急現場へ急行。20分ほどで近くに到着し、コインパーキングの住所がわからないとのことでしたので、そこからは電話で現場まで案内していただきました。 到着するとお客様を含めて、若い男性が4人待っていてくださいました。すぐにお車を拝見して、お見積もりをお出しして、了承いただけたのですぐに作業に入ります。 まずはドアのカギを開けて、車検証を車内から出していただき、まだお父様の名義である車検証と、お客様の免許証の名義の確認が取れましたので作成作業に入ります。 お車は少し年季の入ったウィングロードでしたので、鍵穴から鍵を作成するだけでイモビライザーなどの登録は不要でした。鍵穴からの作成で、おおよそ15分ほどでお作りすることができました。 ご友人の一人がとても興味津々に作業を見られており、緊張しながら作業を進めさせていただき、鍵屋さんってすごいですね!と言われ嬉しい気持ちになりました。 鍵の紛失や、閉じ込め、交換など鍵のことなら何でも弊社におまかせください。

日産 キューブの鍵

松戸市在住の60代の男性の方より合鍵の作成依頼のご連絡をいただきました。お話をお聞きすると、前日に飲んでしまったそうで、家に帰るときは近かったこともあり歩いて帰ったそうです。ただ、どこかで車の鍵を紛失されたそうで車をその飲み屋さんの駐車場に置きっぱなしになっているとのこと。スペアキーもないので合鍵を作りに来てほしいとの依頼でした。お客様にお車と鍵のタイプについてお聞かせいただくと、日産のキューブで鍵は以前にもなくしたことがあってノーマルなスペアキーを使っていたとのことでした。合鍵作成は問題なしと判断し、お客様のお宅へ訪問しました。 約20分ほどでお宅へ到着、お客様からお車を見せていただきました。そして最終見積額を出してお客様に確認してもらうと「よろしくお願いします」とのことでしたので、運転免許証と車検証を見せていただきチェックした後作業を開始しました。ノーマルな鍵の場合は合鍵作成にそれほど時間をいただきません。だいたい10分くらいで合鍵を作成、そしてお客様にお渡しできました。鍵の動作は全く問題なしで、お客様より「助かったよ、本当にありがとう」と言っていただけました。 車の鍵をなくすことに備えて1本はスペアキーを作成しておくことをお勧めします。ただ、忙しくてスペアキーを作っておられないというお客様もおられるはずです。もしも鍵紛失のトラブルがありましたら、弊社にご連絡いただければすぐにお伺いして合鍵作成いたしますので、その際はよろしくお願いします。

日産 キューブの鍵

thanks 日産のキューブの車の鍵の作成依頼を頂き、松戸市のお客様の元へ伺わせて頂きました。お客様からご連絡があったのは、昨夜遅く。その際、今日は、会社に車を置いて行く為、明日の朝一番に来て欲しいと言う事で、お約束の時間である八時半に伺わせて頂きました。 少し早く到着したのですが、既にお客様は、お車の前で待っておられました。その為、お客様のお車も見つけやすく、とても、助かりました。すぐに車を拝見させて頂きながら、お話を伺うと、昨日、車で出勤した後、外出先で車の鍵を紛失してしまったと言う事でした。すぐにお宅にいる奥様にスペアキーの確認を頼んだと言う事でしたが、スペアキーを見つける事は出来ず、昨夜は奥様に迎えに来て頂き、弊社にお電話されたと言う事でした。 確認させて頂いたところ、お客様の日産キューブは、スマートキーではなく、従来の鍵式でした。その事については、お電話でも確認済みでしたので、その上で、早速、鍵の作成を開始させて頂きました。日産車の場合、さほど、鍵の作成が難しいと言う事もなく、専用の機械を利用し、スムーズに作業は進み、お約束の時間までに作業を完了させる事ができました。 その為、お客様の出社時間にも間に合わせる事ができ、お客様の方には、大変喜んで頂く事ができました。私の方も、なんとか、出勤の時間までに完了させたいと思っておりましたので、間に合って、ホッとし、すべての作業を終了させ、無事にお客様には、出勤して頂きました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話