【伊勢崎市】ホンダ「バモス、フリード、オデッセイ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【伊勢崎市】ホンダ「バモス、フリード、オデッセイ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

群馬県伊勢崎市

ホンダ バモスの鍵

弊社の鍵作業の中で一番多いのが、お車の鍵関連のご依頼です。中に閉じ込めてしまった、鍵を紛失してしまったなど様々ですが、毎日たくさんのご依頼をいただいております。 この度、平日の夕方に慌てた様子でお電話をくださった男性も、車の鍵を失くしてしまったとお困りでした。詳しくお話をお聞きしたところ、お客様は電気工事のお仕事をされており、社用車のホンダ バモスに乗ってお客様のお宅に訪問し、工事終えたところで鍵がなくなってしまったそうです。お客様にもご協力いただき家の中や周辺、長時間の工事だったため合間に立ち寄ったコンビニまで探し回ったが見つからず、ずっとお客様のところに車を駐めておくわけにもいかないためご連絡くださったとのこと。もう日も暮れ始めてきたため、なるべく早く来て鍵を作って欲しいと言われましたので、すぐにお伺いしますとお伝えて20分後、伊勢崎市の現場へ到着しました。 お客様のお車は少し古い型だったので、鍵はギザギザのタイプのものでした。お見積もりと免許証の確認をしてから作業に入ります。15分程度で作業は終了し、すぐにお客様に鍵を開けてエンジンが問題なくかかるか確認していただき作業終了です。 お支払いをいただく際にお客様が車に積んでいた作業に使う道具が入っている箱からなんと鍵が…!「中にあるんじゃ見つかるわけないよな!」と笑っておっしゃるお客様。ついついつられて笑ってしまいましたが何はともあれよかったです!

ホンダ フリードの鍵

今回は伊勢崎市在住のお客様のもとへ車の鍵の作成に行ってきました。お電話は5人家族で主婦をされている奥様からでした。お話によると、お子様がスイミングスクールに行くために車を用意しようとしたら鍵がないことに気づいたとのこと。どうも愛犬と散歩の途中に紛失してしまったようです。スペアキーがなくていつか作ろうとしていたらしいのですが、後回しにしていたらしく困って弊社に連絡をくたれたのことです。お客様にお車のことについてお聞きすると、ホンダのフリードで鍵は普通の鍵であることが分かりました。もちろん鍵の作成に問題のない車種であり鍵のタイプです。お客様に住所をお聞きしてお宅へ向かいました。 お宅へ20分ほどで到着すると、とても速いと驚かれていました。伊勢崎市であればどこでも同じくらいで行くことができます。まずはお車をみせていただき、正確な見積額をお出ししました。お客様にそのお見積額を見てもらって作業するかどうかが決定します。「よろしくお願いします」とのお言葉をいただけたので作業を始めました。ドアの鍵穴の形から正確にブランクキーを削っていきます。10分ほどで完成しドアの開錠に成功、エンジンも無事にかかりました。 車の鍵の紛失は車を所有している人ならだれにでも起こりうることです。いざというときのためにスペアキーを用意していれば大丈夫だと思っても、出先で無くしてしまったら大変です。そんなときでも弊社をお呼びいただければすぐに駆け付けて合鍵作成いたします。いざというときのためにスペアキーの確保とともに弊社の連絡先もメモしておいてください。

ホンダ オデッセイの鍵

thanks 早朝に伊勢崎市のホテルの駐車場から、車の鍵を紛失したというお電話をいただきました。前日ビジネス目的でホテルにお泊りの後、朝食を早く済ませてお車で出発しようとしたところ、鍵がないことに気付かれて非常にお困りのご様子です。 現地で大事なご用事があるとのこと、急ぎ出発をしなければならない時のトラブルです。すぐにお車の情報をお伺いしたところ、ホンダのオデッセイとのことでした。 最近中古でご購入されたとのことですが、スペアキーが無く作製しようかと思っていた矢先のことで、こんなことになってしまい、とても後悔していらっしゃいました。中古車はスペアキーが無かったり、もしくはスペアキーのみということもあり、注意しなければなりません。スペアキーが必要な場合は、弊社でも承っておりますので、事前に準備されることをお勧めいたします。 お車の年式をお伺いしたところ、イモビライザーは搭載されていない年式の物だったため、大体のかかる時間や費用についてお話いたしますと、ぜひお願いしたいとのことですぐにお客様の元に車を走らせました。 20分ほどで到着、簡単な確認や見積もり、ご説明の時間を合わせて30分ほどで作業を完了し、お客様にも大変助かりましたと喜んでいただけました。イモビライザー付きとなりますと、少々お時間を頂戴いたしますが、今回は鍵穴から鍵を作製するだけで済み、スペアキーを作る余裕もありました。また何かお困りごとがありましたら、何なりとお申し付けいただけましたら幸いです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話