【青森市】ホンダ「ステップワゴン、ライフ、フィット」 鍵作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【青森市】ホンダ「ステップワゴン、ライフ、フィット」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

青森県青森市

ホンダ ステップワゴンの鍵

雪の降りしきる中、青森市のお客様から1本のお電話を頂きました。お電話でご依頼の内容を伺ったところ、仕事で使っているホンダのワンボックス、ステップワゴンの鍵を雪道を歩いている途中で、どこかに落としてしまったと言う事でした。それは、寒い中、さぞかし大変な思いをされているだろうと思い、すぐに伺わせて頂く事にしました。 到着したのは、青森市内のパーキング。お客様は、ここに車を停め、仕事である営業の為、営業の品を持ち、お得意先に伺っていたと言う事でした。その距離、歩いて数分ほどだと言う事でしたが、その間、鍵をどこかに落としてしまい紛失したと言う事のようでした。 少しでも早く、お客様に温かい車内に入って頂きたいと思い、早速、鍵の作成を開始させて頂きました。お客様は、スペアキーがなくても、鍵の作成が可能なのかと不安に思われていたご様子でしたが、私の作業を見ているうちに安心して頂く事ができたようです。実際、寒さのあまり、手がかじかむ中での作業となり、少し大変な所もありましたが、無事に車の鍵の作成を行う事ができました。その後、お客様の手で鍵の開け閉め確認などを行って頂き、エンジンをかけ、車内を温めて頂く事もできました。 お客様には、寒い中での作業にとても感謝して頂く事ができました。私の方も少しでも早く、お客様の冷えた体を温めてほしい一心で頑張らせて頂きました。こちらこそ、ゆっくりと見守って頂き、ありがとうございました。

ホンダ ライフの鍵

雪の積もる真冬の朝に、青森市にお住いの方から大変慌てた様子でお電話をいただきました。お話をお聞きしたところ、ご自宅に停めている車の鍵を紛失してしまってお困りのようです。玄関を開けたまま明け方雪かきのために外に出て、帰ってきたら家の鍵と車の鍵がセットでなくなってしまっていたそうで、きっとこの雪の中かなぁとお客様。家の鍵は合鍵もあるため問題ないですが、お車に乗れないとお昼からの仕事に行けないとのことでしたので、すぐにお伺いしますとお伝えして、お電話を切り現場へ急行しました。 20分ほどで到着すると寒い中外で待っていてくださり、出てこないかなぁって探してましたと笑って迎えてくださいました。奥様には寒い中ごめんねと暖かいお茶までごちそうになりとても幸せな気分で早速車の鍵の作成作業に入ります。 お客様のお車はホンダ ライフの少し前の型で、イモビライザーのついていない、一般的なギザギザの鍵でした。作業を開始してから15分程度で鍵を作ることができました。 私どもが到着する間にも雪が降り続いており、少し積もっておりましたので、お茶のお礼にお宅の前を少し雪かきして作業は終了いたしました。 無事にエンジンもかかり安心した様子の旦那様。これで仕事に行けるぞ!とご準備をされておりました。 弊社では、お電話いただいたその日に鍵を作成することが可能です。お車の他にも玄関や金庫などの鍵もご相談いただけますので、鍵でお困りの際は是非お電話ください。

ホンダ フィットの鍵

thanks 青森市にお住まいのお客様よりお車の合鍵作成依頼があった時のことです。お電話は40代くらいの男性からでした。お話によると、買い物で近くのスーパーを訪れた際に車の鍵を紛失してしまったとのこと。この日は雪が降っていて、その中に落としてしまったようで見つけるのは難しいと判断して弊社にご連絡をいただけたということでした。お車の車種をお聞きしたところ、ホンダ フィットで鍵は以前にも無くしたことがあるのでブランクキーから作成したものとのこと。お客様に「これから向かいますので少々お待ちください」とお伝えして電話を切りました。 30分弱でお客様のお待ちになられているスーパーに到着、探してみるとお客様より手を振っていただけたのですぐに見つけることができました。お車をチェックし、最終的な見積金額を出してお客様に確認していただきました。お客様よりご納得いただけましたので作業に入りました。鍵穴をチェックして新しいブランクキーを加工、10分ほどで作ることができました。お客様に各動作の確認などをしてもらうと問題ありませんでした。そして「ありがとうございます。また困った際はよろしくお願いします」と言っていただくことができました。 車の鍵の紛失はいつ起きても不思議のないことです。そしてとても困ってしまう事態です。でも、慌てずに冷静になって弊社のことを思い出してください。すぐに現場に駆けつけて鍵の問題を素早く解決いたします。ご依頼ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話