その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【茅ヶ崎市】ダイハツ「ミラ」 物置の鍵開錠

施工箇所

物置の鍵

施工内容

物置の鍵開錠

メーカー

施工地域

神奈川県茅ヶ崎市

ダイハツ・ミラ

車の鍵を車内に入れた状態で、うっかりロックしてしまうことがあります。 茅ヶ崎市でスーパーの駐車場に車を停めていたお客様から、このようなインロックに関するご相談がありました。 ドライバーにとって結構恥ずかしく感じることらしく、何とか自力で開けようとするケースも多いようです。 しかし、これは誰でも起こる可能性があり、もちろん恥ずかしいことでは全くありません。 むしろ自力で対処しようとして、かえって状態を悪化させることがあります。 自力で開けようとしても、大多数の場合は失敗に終わります。 貴重な時間や労力を失うことになり、また対処の仕方が悪くて大切な車にダメージを与えてしまっては大変です。 鍵のプロである当社に、速やかにご連絡をくださったお客様の対応はとても適切なものです。 そのことをお伝えして安心していただきました。 スーパーの駐車場で駐車料金はかからないとのことでしたが、もちろんお客様の不安な気持ちに変わりはないため、急いで現場にお伺いしました。 茅ヶ崎市は当社の活動地域であり、ご連絡を受けてから30分以内で着くことができました。 お客様の免許証を確認させていただき、早速作業に取り掛かることにしました。 車種はダイハツのミラで、数年前の年式です。 ミラは登場以来、長年に渡ってスムーズに利用できる街乗り用として、様々な世代から人気を集めている車種です。 コンパクトな設計でありながら、車内は比較的ゆったりとしており、機能性が高く肩肘を張らずに乗れるところがこの車種の魅力です。 お客様は、普段の買い物用にこの車を毎日利用されているそうです。 インロックの場合は、鍵をなくしたわけではなく、単に車内に閉じ込めただけのことです。 作業する側としては、とてもシンプルに対処できるため、基本的に短時間で問題解決が可能です。 それでも防犯性が高く複雑な鍵の場合はそれなりに時間も必要ですが、今回のケースではギザギザの鍵で、手間取る要素は特にありません。 鍵開け用の専用工具を用いて丁寧に作業し、約10分程度で完了しました。 最初にご連絡をいただいてからトータルでも1時間もかからず、インロックは問題なく解除でき、お客様から感謝のお言葉をいただきました。 お客様はこのような鍵のトラブルは初めとのことで、最初は戸惑ってしまい、どのように対処していいか途方に暮れたそうです。 しかし鍵に関する様々なトラブルは、我々プロにお任せいただければ素早く解決できます。 自分で無理にこじ開けようとするのではなく、ぜひご相談いただければと思います。 インロックは鍵のトラブルとしても比較的多い事例であり、作業に関しては我々も非常に慣れています。 ほとんどどんな車種でも対応可能であり、可能な限り早く現場を訪問し、スムーズな作業をさせていただきます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話