【越谷市】トヨタ「エスティマ」 鍵開錠の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【越谷市】トヨタ「エスティマ」 鍵開錠

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵開錠

メーカー

施工地域

埼玉県越谷市

トヨタ/エスティマ

越谷市にお住いのお客様からお電話で連絡があり、車の鍵を車内に残したまま外に出てしまい、鍵がロックされてしまったので来てほしいとの連絡がありました。詳しく場所や状況をお伺いすると、ご趣味の釣りをしていて、帰りじたくのために河原で着替えをしていた時に、うっかりインキーしてしまったので車内に戻れず途方に暮れているとの事でした。さいわいスマホがポケットの中に入っていたので、急いでインターネットで調べてご連絡をしていただいたようです。 詳しく場所をお伺いすると、だいぶ街中から離れている場所で、河原ということで道も悪く、とにかく急いで駆け付けるつもりですが、少しだけ到着までにお時間をいただいてしまうことをお伝えして、とにかく急いで現場に向かうことにいたします。お客様のいる河原は、越谷市の一番北部のほとんど人が住んでいない場所で、川と田んぼしかない地域で、さらに河原に降りていく道が舗装のされていない砂利道で、とても分かりにくく、カーナビを頼りに走りますが、ところどころカーナビの画面が消えてしまう場所もあり、その都度紙の地図も使いながら、とにかくお客様のもとへ急ぎます。 もうすぐ到着しますと連絡を入れて、お電話をいただいてから約1時間ほどでやっと現場に到着すると、お客様が手を振って合図をしていただいたので、すぐに分かりました。日が暮れかかっている河原ということでとても不安だったと思います。到着してすぐに、来てくれてありがとうと言っていただき、こちらも途中で道に迷ってしまい時間を取らせてしまったことをお詫びしました。さっそくお客様にお話を詳しくお伺いすると、まだ中古で買ったばかりのトヨタのエスティマで、スペアキーはまだ作っておらず、家族の人に言って持って来てもらうこともできなかったとの事でしたので、作業の流れを説明させていただき、作業に取り掛かることにいたします。 ただ、その前に一応本人と確認できるものが必要なのですがとお伝えすると、財布も持っていらしたので、中の運転免許証のご住所を確認させていただきました。さっそくドアの鍵開けを始めます。シリンダータイプのキーなので比較的簡単に開けることができます。まず最初にドアを覆っている金属製のカバーを傷つけないように慎重に、専用の道具を使って開いたままの状態にしておいて、鍵穴の中に専用の細長い棒状のツールを差し込み、シリンダー錠の中のピンの位置を探していきます。一つづつピンを押し込んでいく作業を進めて、約10分で開錠に成功しました。お客様にも本当に喜んでいただけて、こんな場所まで来てもらって本当に助かったと言っていただき、こちらこそ本当にありがとうございました。スペアキーを早めに作った方がいいことをお伝えし、工賃もその場でお支払いいただいて、無事作業終了となりました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話