その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【墨田区】「スズキ」イントルーダークラシック400 カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

イントルーダークラシック400

施工地域

東京都墨田区

スズキ イントルーダークラシック400の鍵

バイクがご趣味と言うお客様から、バイクの鍵作成のご依頼を頂きました。お電話を頂いたのは、水曜日の夕方。お仕事が終わられた時間にお電話を頂いたと言う事のようでした。すぐに鍵作成をさせて頂く事ができる旨をお伝えしたのですが、土曜日の午前中でとの事でしたので、土曜日に伺わせて頂く事になりました。お電話でお聞きした住所の墨田区に向かうと、そこは、シャッター付きのガレージが建ち並ぶ場所。少し、不安に思いながら、しばらく待っていると、お客様が到着されました。お話を伺うと、自宅には、スペースがない為、ここにバイクを停めていると言う事で、シャッターを開けて頂くと、その中には、ご依頼を頂いたスズキ イントルーダークラシック400以外に2台ものバイクが停まっていたのでした。その為、鍵を紛失されたイントルーダークラシック400は、あまり乗らないと言う事で、実際、どこで鍵を紛失してしまったのかと言う事さえ、分からないと言う事でした。 大切にされているバイクは、どれも、ピカピカの状態。その為、少し、正直なところ、緊張しましたが、いつも、丁寧な作業を心掛けている私は、自信をもって、いつも通り、作業をさせて頂きました。鍵穴から専用の器具で形を読み取り、一つ一つ、鍵の形を確認し作業を行います。一見、時間のかかる作業のように思えますが、そのような事はなく、20分ほどで作業を完了させ、無事にお客様の手に新しい鍵をお渡しする事ができました。

スズキ アドレス110の鍵

バイクの鍵は通常ですと一定の場所に置いていることが多いのですが、家族で使いまわしているとどこに置いているか忘れてしまうことがあります。「バイクの鍵を探しているのですが、家族が持って行ってしまったようです」「できれば今から来て鍵を作って頂きたいのですが大丈夫ですか?」と、非常に丁寧なご連絡を頂いたのは15時ころのことでした。お客様に事情を伺うと、普段はご相談頂いたお母様と娘様でバイクを使用しているとのことでした。お母様がバイクに乗車しようと鍵を確認したところ、娘様がバイクの鍵を間違って持って行ってしまったとのことでした。どうやら、娘様はバイクを使用してそのまま鍵を自身のカバンの中に入れてしまい、旅行に行ってしまったとのことでした。非常鬼めぐり合わせが悪かったようですが、どうしようもないのでご連絡頂いたようです。ご自宅は墨田区にあるとのことだったので、すぐに伺うことにしました。「こんなに早く来てもらってごめんなさいね」とお母様に出迎えられ、鍵の作成作業にかかりました。アドレス110は小型に分類されるスクーターで、非常に使い勝手が良く人気のある車種です。鍵の作成作業も30分ほどで完了して、お客様にお渡しすることができました。お母様からは何度もお礼を言われて、笑顔で見送って頂くことができました。これほどまでに喜んでもらうことができて、こちらとしても非常に嬉しかったです。これからもお客様に喜んで頂ける仕事を致します。

スズキ レッツ4の鍵

ある平日の夕方に、墨田区にお住まいのお客様より買い物途中でバイクの鍵を紛失してしまって困っているとのご連絡を受けました。お客様は専業主婦の方で、墨田区のショッピングモールにご滞在とのことです。当方では出張対応可能で、ショッピングモールなどでの作業も承ります。そのようにお伝えし、バイクの車種についてお伺いすると、スズキのレッツ4とのことでした。比較的短時間で新しい鍵の作成が可能なことをお伝えすると、お客様から正式にご依頼をいただきました。そこで、お客様がお待ちになっているモールに向かうことになりました。 お電話を頂いて1時間ほどで現地に到着することができました。お電話で到着したことをお伝えし、モールの駐輪場でお客様と落ち合いました。 さっそく、スズキのレッツ4の鍵の作製作業に取りかかりました。 最初に、防犯用に設置されているシャッターキーを特別な磁石を用いて開けました。そして次に、シリンダーキーの作成作業に入ります。 あらかじめ用意していたレッツ4用のブランクキーを鍵穴に差し入れ、鍵穴の形状を確認しながら、少しずつブランクキーを整形しました。作業に要した時間は20分ほどで、お客様に問題なくレッツ4のエンジンがかかることをご確認していただいて、作業は終了となりました。 今回の例のように、車やバイクの鍵を外出先やショッピング中に紛失される場合も多くあります。当方ではショッピングモールなどへの出張も可能です。 ショッピング中にバイクの鍵を紛失された場合には、お気軽にご連絡ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話