その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【品川区】「カワサキ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

カワサキ

施工地域

東京都品川区

カワサキ VALCAN Sの鍵

品川区にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しい鍵を作成してもらいたいというご連絡をお電話で頂きました。 お客様が乗っていらっしゃるのは、カワサキのVULCAN Sというバイクで、今回は鍵の紛失により、帰宅することができず困っているとのことでした。 お客様に詳しく事情をお伺いすると、お客様はバイクで外出されていたそうです。アウトドアで楽しんでおられたようですが、バイクのキーを谷底へ落してしまい、取ることができなくなったそうです。 困っていたところ、知人に弊社を紹介してもらうことで、お電話をいただけたそうです。 そういった事情だったので、すぐにお客様の元へ駆けつけさせていただきました。 大体の見積金額をお伝えし、ご了承をいただいた後、バイクの鍵穴を確認させていただきました。バイクの鍵穴に問題がなければ、すぐに鍵を作成可能なので、すぐ作成作業をすることができました。 鍵は、バイクの鍵穴を見ながら作成していきます。細かい精密な作業なのですが、弊社のスタッフは、鍵の作成に関してはしっかりとした技術を持っていますので、問題なく作業が完了しました。 大体30分程度で、エンジンもかかることを確認でき、そして鍵の登録作業などもさせていただきました。 お客様に新しい鍵をお渡ししたところ、大変スピーディーな対応に驚いておられ、とても感動しておられました。 新しい鍵ができたので、無事帰宅をすることができ、安心されていたようです。

カワサキ 250TRの鍵

品川区のショッピングセンターの立体駐車場で、バイクの鍵を紛失された男性のお客様からお電話いただきました。バイクの鍵はポーチに入れて肌身離さず身に着けていたとのことですが、ポーチを開けた時に落としてしまったのか、ショッピングセンターで足を運んだ場所をもう一度辿ってみても見つからなかったとのことでした。 ショッピングセンターのサービスカウンターにも問い合わせたようですが結局そこでも見つからず、もし後で出てきたら連絡してもらうとして、取り急ぎ用事があるために今すぐ鍵を作っていただけないかというご要望です。車種をお伺いすると、カワサキの250TR、イモビライザーの付いていない一般的な鍵だというお話でした。 カワサキのバイクの鍵の作成は他のメーカーのバイクに比べて比較的難しいものですが、弊社では技術のしっかりとした鍵のプロを擁してお客様の鍵のトラブルを解決へと導いておりますので、その辺はご安心ください。早速ショッピングセンターの立体駐車場に出向き、鍵の作成作業を行いました。 イグニッションと他2箇所が同じ鍵で開くようにするため、難易度も高くなります。お客様のご用事の時間も迫っているため、時間との勝負となりますが、ただ時間を短縮すればいいというものでもありません。 お客様に満足いただける鍵を作成することもとても大切ですので、動作確認をしていただいた時にご満足いただけると本当に嬉しいものです。スムーズに鍵も回るようで、以前よりも扱いやすくなったとおっしゃっていただけました。

カワサキ ニンジャ250Rの鍵

先日、品川区にお住まいのお客様よりバイクの鍵を紛失したとのご依頼を受け、鍵の作成作業に行ってまいりました。 お客様は専門学校に通われている学生の方で、通学にカワサキのニンジャ250Rにお乗りになっているとのことでした。専門学校から帰宅しようとされた際に、ニンジャの鍵を紛失されたことに気づき、スペアーキーも持っていなかったため、翌日になって当方へ依頼されたのです。 ニンジャを専門学校に置かれたままということで、専門学校の方まで出向いて作業することになりました。 ご依頼を受けたニンジャの鍵には特徴があるため、作業に時間がかかります。お客様にはあらかじめ時間が掛かることをお伝えし、その場を離れていただいてから作業を開始しました。 ブランクキーの中からニンジャに合ったサイズのものを選び出し、最初にタンクに合う鍵を作成することにしました。タンクの鍵の形状に合わせながらヤスリで削り出していきます。 ニンジャは防犯性が高められているためタンクに合う鍵でもエンジンシリンダーは回りません。そこで、次にエンジンシリンダーに合うように、更に鍵に加工を加えていきました。 2時間ほどの作業を経て、エンジンシリンダーに合致する鍵を削り出せました。 お客様に出来上がった鍵をお渡し、エンジンを始動していただいて問題がないことを確認していただいて、その日の作業は終了となりました。 当方ではカワサキのバイクの鍵の作成も可能です。バイクの鍵を紛失された場合には、お気軽にご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話