その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【杉並区】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

東京都杉並区

ホンダ ジャイロキャノピーの鍵

ホンダ ジャイロ キャノピーを使って、配達を行っていると言うお店の方から、バイクの鍵の紛失による鍵作成のご依頼を頂き、杉並区のお店に向かわせて頂きました。お客様は、個人でお店を経営されていると言う事で、ホンダのジャイロ キャノピーを3台、お店の配達用に所有されていました。その中の1台の鍵がアルバイトの方の不注意で紛失してしまったと言う事で、配達に支障が出ている為、早く来て欲しいと言う事でした。 それは、さぞかしお困りの事だろうと20分ほどで到着する事ができる事をお伝えし、すぐに向かわせて頂きました。お店に到着すると他の2台は、配達に出ているのか、鍵を紛失したジャイロ キャノピーのみ停まっている状態でした。早速、お客様に確認し、すぐに鍵作成を開始させて頂きました。お客様は、お店のお仕事があると言う事でしたので、お店の前で、私一人で鍵作成をさせて頂きました。ホンダのバイクは、数多く鍵作成をさせて頂いている為、早く作業を行う自信はありました。それでも、基本に忠実にそして、丁寧な作業を心掛け、作業すること15分ほどで、無事に作業を終了させる事ができました。 鍵が出来上がったため、お客様の仕事の手が空いた時に確認して頂くようにお声がけだけさせて頂き、その後、ご一緒に新しい鍵の確認をし、作業を完了させて頂きました。お客様には、素早い対応を非常に評価して頂き、私も、とても、嬉しい思いになりました。

ホンダ PCX150の鍵

先日、杉並区にお住まいのお客様よりバイクの鍵の作成依頼を承りました。お客様はホンダのビッグスクーターPCX150にお乗りの方で、シャッターキーの開錠が可能であるかお尋ねです。当方で対応可能ですが、シャッターキー用の鍵と、エンジン始動用のシリンダーキーが別になる可能性があります。そのようにお答えすると、鍵の開錠と新規作成をお願いしたいとお申し出になり、作業のために現地に向かいました。 お約束した時間に杉並区に到着しました。 ご挨拶を交わし、さっそく鍵の作成作業を開始しました。 ホンダのPCX150は鍵を引き抜くと、自動的にシャッターキーが閉まるバイクとなっています。シャッターキーが開けられなければ開錠することができません。そこでシャッターキーの開錠が特に重要となります。 シャッターキーを開けるマグネットの組み合わせを探り出し、最初にシャッターキーを開けました。 次に、PCX150用のブランクキーを用いてシリンダーキーの作製作業を開始します。慎重に鍵穴の形を探って鍵の削り出し作業を行い、鍵の形を整えていきました。 鍵の作製が完成したところで、お客様をお呼びし、実際にPCXのエンジン始動を行っていただき、問題ないことを確認していただきました。シャッターキー用の鍵も別途お渡しし、その日の作業は終了となりました。 作業に要した時間は45分ほどでした。 今回のように、鍵屋によってはシャッターキーの作製に対応していない場合がありますが、当方であれば対応可能です。 ホンダに限らず多くのスクーターの鍵の作製に対応しております。バイクの鍵を紛失された場合には、お気軽にご相談ください。

ホンダ スーパーカブ50プロの鍵

午前11時ごろにお電話をいただきました。「バイクの鍵を紛失したので、すぐに作成できないか」とのお問合わせでした。車種をお聞きすると、ホンダのスーパーカブ50プロでした。この車種ならすぐに作成できるとお伝えすると、「すぐに来てほしい」とのこと。そこで依頼主様のお名前とお電話番号、服装などを確認し、見積額もお伝えして急行いたしました。 場所は杉並区にある、とある総合スーパーでした。予定どおり30分ほどで到着。依頼主様は、事前にお願いしていたとおり、正面玄関付近の駐輪場でお待ちでした。お話をお聞きすると、飲食店を営業されておられる方のようで、食材購入のためにこのスーパーに来られたが、買い物が終わってバイクに乗ろうとすると鍵がなく、どこかに落されたようでした。バイクを拝見するとお聞きしたとおりスーパーカブ50プロ。そこで作成時間と費用をご説明して作業開始。鍵は予定通り20分ほどで完成しました。そして無事にバイクのエンジンがかかることを確認して作業は終了。また、以前、店舗のシャッターの鍵のことで当社をご利用されたことがあったとのこと。その時の電話番号が携帯に登録されていて助かったとおっしゃっていました。私も、またお役に立ててうれしく思いました。 急な鍵の紛失でお困りの時には、ぜひ当社にご連絡ください。プロの技術を持ったスタッフがスピーディーに対応させていただきます。本日はご利用ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話