その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【新宿区】「ヤマハ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ヤマハ

施工地域

東京都新宿区

ヤマハ ビーノモルフェの鍵

50㏄バイクの中でも珍しく、前かごが付いたタイプのヤマハのビーノ モルフェ。そんな、ビーノ モルフェで、日常のお買い物に出かかていると言うお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったと言うお電話を頂きました。かなり、気持ち的に動揺されていると言う感じのお客様でしたので、すぐに伺わせて頂く事。また、必ず、鍵の作成をさせて頂く事ができると言う事をお電話でお伝えし、新宿区のスーパーに向かわせて頂きました。 到着すると、駐輪場で、不安そうに待っておられたお客様。すぐにお声をかけさせて頂き、ビーノ モルフェを確認させて頂きました。その後、お話を伺うと、私を見て、少しご安心されたのか、お電話とは違って、落ち着いたご様子でお話して頂く事ができました。いつも通り、買い物を済ませ、バイクに鍵をさそうとしたところ、鍵がない事に気付き、すぐに、スーパーの中に戻り、落とし物がないかなどを確認されたと言う事でしたが、結局、見つける事ができなかったと言う事でした。その為、買い物を済ませてから、既に1時間近く経っていると言う事で、大変、お疲れのようでした。 少しでも早く、自宅に戻って頂く事ができるように、急ピッチで、鍵の作成をさせて頂きました。急ピッチと言っても、正直、限界がございますので、鍵穴を確認しつつ、一つ一つ丁寧に形を整えさせて頂きました。その為、20分ほどで作業は終了し、無事にお客様には、帰宅して頂く事ができました。

ヤマハ ビーノの鍵

先日、新宿区にお住まいのお客様よりヤマハ、ビーノの鍵を紛失してしまったとのご連絡を受けました。 お電話を頂いたのはある月曜日の午前9時頃で、すぐに来て欲しいとのご依頼でした。お電話を終えてすぐに出発したため、幸いにもお電話から40分ほどで現地に到着することができました。 お客様のお住いは新宿区の住宅街の中にある戸建住宅で、お客様はビーノに乗って大学に通われているという女性の方でした。 お客様のお話によると、そのビーノは中古で購入したものであったためスペアキーがなく、1本しかない鍵をなくしてしまったとお困りの様子でした。さっそく、鍵の作成作業を開始しました。 ヤマハのビーノには防犯用のシャッターキーがついているためシャッターキーからの開錠作業が必要です。シャッターキーは磁力で開閉するもので、開錠用の特殊なマグネットを組み合わせて最初にシャッターキーを開けました。次に、鍵の作成作業に入ります。ビーノのシリンダーナンバーに合致するブランクキーを用意し、鍵穴に差し入れて鍵山の形にあわせ、ブランクキーを慎重に削り出しました。 スクーターの鍵は、きちんと作成しないとメットインの開け閉めとエンジンの始動がきちんとできません。シリンダー内で鍵が正常に回ることを確認し、お客様にも問題がないことを確認していただいて、その日の作業は終了となりました。 お客様は、午後からの授業に間に合うと喜んで頂けました。 中古バイクなどの鍵は一本しかない場合が多く、紛失してしまうと苦労することになります。バイクの鍵を紛失された場合には、お気軽にご相談ください。

ヤマハ ビーノモルフェの鍵

原付バイクでも珍しい、前かごが付いたタイプの原付バイク ヤマハのビーノ モルフェ。そんな、ビーノ モルフェのバイクの鍵を紛失されてお困りのお客様の元に伺い、今回は、鍵の作成作業をさせて頂きました。お電話を頂いた時間は、ちょうど、夕方の5時を過ぎた頃。新宿区にあるスーパーの駐輪場からのお電話でした。すぐに来てくれるところを探していると言う事でしたので、今から、15分ほどで到着可能な事を伝え、急行させて頂きました。 スーパーの駐輪場に自転車と並んで停めてあったお客様のビーノ モルフェ。そんな、ビーノ モルフェの前かごには、買い物をお済ませになったものであろう、袋が乗っていたのでした。 お客様にお話を伺うと、仕事帰りにスーパーに寄り、夕食の食材を購入したと言う事。今日は、両手いっぱいの荷物になり、一つは、前かごに入れ、もう一つをメットインに入れようと鍵を探したところ、バイクの鍵の紛失に気付かれたと言う事でした。慌てて、スーパーの中に戻り、鍵をお探しになったと言う事でしたが、夕方のスーパーは、非常に混雑した状態で、鍵など見つける事ができなかったと言う事でした。以前、一度、鍵を紛失している為、自宅に戻っても、スペアーキーがないと言う事で、弊社にご依頼いただいたそうでした。 早速、鍵穴を確認し、少しでも、早く、お子様の待つお宅に帰って頂く事ができるよう、努力させていただきました。比較的、原付バイクの鍵の作成は、簡単な場合が多い為、15分ほどで完了し、無事に帰宅して頂く事ができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者
新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話