その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【船橋市】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

千葉県船橋市

ホンダ スーパーカブ110の鍵

午後3時ごろ、お電話をいただきました。「バイクの鍵を紛失したのですが、すぐに作成はできますか」というお問合わせでした。バイクの鍵ならその場で作成できますとお伝えし、場所をお聞きすると船橋市の体育館、舟橋アリーナとのこと。そこなら、30分程度でお伺いできるとお伝えし、依頼者様のお電話番号と服装を確認のうえ、正面玄関付近でお待ちいただきたいとお願いをして、急行いたしました。 体育館には予定通り30分程度で到着。正面玄関あたりに依頼者様はいらっしゃいました。詳しくお聞きすると、「この体育館でスポーツ交流会があったのでスクーターで来たが、どこかに鍵を落してしまったようだ。探してみたが見つからないし、体育館の方にも落とし物として届いていないようなので、電話をした」とのことでした。車種をお聞きするとホンダの〈スーパーカブ110〉とのこと。この車種なら、短時間で作成できますとお伝えし、費用と作業時間をご連絡した後、作業に入りました。鍵は予定通り、20分程度で作成完了。エンジンも無事にかかり、依頼者様もホッとされているご様子でした。そして、急に連絡したのに、すぐに来てくれて助かったと、感謝のお言葉をいただきました。私も依頼者様に喜んでいただける仕事ができて良かったと思いました。 急な鍵の紛失でお困りの時には、ぜひ、当社にご連絡ください。プロの技術を持ったスタッフがスピーディーに対応いたします。本日はご利用ありがとうございました。

ホンダ エイプ50の鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] 船橋市のお客様から、「バイクの鍵を紛失してしまったのですが…」と大変お困りのご様子のご連絡を頂きました。お客様がいらっしゃる場所は、船橋市にある中山競馬場。向かったのは一番近くの作業員で、30分ほどで到着しました。 お客様のバイクは「ホンダ エイプ50」で、若者を中心に人気の小型のバイクです。 お客様は中山競馬場まで、自宅からバイクで来たそうです。バイクの鍵は腰のベルトに掛けるタイプのキーホルダーに付いていて、何処かに引っ掛かけたのか、気がついたらキーホルダーごと無くなっていたそうです。 競馬場内のパドックやスタンドなど、歩いた辺りを随分探されたそうですが結局見つからず、インフォメーションへ落とし物を問い合わせても、鍵の届けは無かったそうです。 以前同じバイクの鍵を紛失されたことがあり、ご自宅にもスペアキーは無いとのことで、ネットで弊社をお知りになりご連絡を頂いたとのことでした。 バイクの鍵を作製する前には、必ず免許証などの身分証明書と、バイクがお客様名義のものであることを証明頂く為に、車検証のご提示をお願いしております。勿論、メットインタイプのバイクなどで鍵がないと取り出せない場合などには、作業の途中でも構いません。 スマートキーやイモビライザーが付いたバイクの場合は難しい作業になりますが、今回のホンダ エイプの場合には一般的なギザギザタイプの鍵となりますので、30分程度お待ち頂くだけで作製は可能です。 作業内容の説明とお見積りを提示した後、作業に取り掛かりました。 鍵穴から内部を覗き、ピンの高さを1本1本計測しながらブランクキーに山を加工していきます。高度な技術を要する作業ですが、弊社の作業員は問題なく行うことが出来ます。 説明の通り、30分程度の時間で作業は完了。お客様にエンジンを掛けて頂くことが出来ました。お客様もホッとされた様です。 作業完了後は、お客様へ今後のことも考えて、なるべく早めにスペアキーを作製されることをおススメさせて頂きました。

ホンダ スーパーカブ90の鍵

おまかせください 今回は船橋市にお住いのお客様のもとにバイクの鍵作成に行ってきました。お客様は50代の男性の方でした。お客様より「競馬場に来ているんだけれど、バイクの鍵を紛失して困っているんだ。すぐ来てもらえないかな」とお電話がありました。バイクのことについてお聞きすると、ホンダのスーパーカブ90で鍵は普通のものとご説明いただきました。見積金額をお伝えしたところ、問題ないとのことでしたのですぐにお客様のもとへ向かいました。 ほどなくしてお客様と待ち合わせをした場所に到着し、バイクを見せていただきました。その後、バイクがご本人様であるかの確認をさせていただき、証明されましたので仕事に取り掛からせていただきました。何も加工されていないブランクキーを鍵穴の形状に合わせて削っていきます。作業すること30分で合鍵が完成しました。お客様と動作を確認すると、無事にエンジンがかかったので合鍵をそのままお渡ししました。お客様より「助かったよ。ここまで来てくれてありがとう」とのお言葉をいただくことができました。 鍵のトラブルでお困りの際はまず弊社にご連絡ください。連絡をいただけたからといって必ず依頼しなければならないわけではありません。見積金額を聞きたいというだけでも結構です。他社と比べてもらってかまいません。料金にも自信がありますし、迅速で丁寧な作業にも自信があります。365日、年中無休で営業していますので、まずは電話1本よろしくお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話