その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【さいたま市】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

埼玉県さいたま市

ホンダ バイクの鍵

さいたま市にお住まいのお客様からバイクの鍵を紛失してしまったということで、ご連絡がありました。お客様によると、バイクの鍵をどこかで落としてしまったそうで、その鍵を探していたものの、ついに見つからなかったそうです。 このたびは、弊社のホームページを見てくださったそうで、詳しく見積もりをしてもらいたいということでした。 弊社がお電話でお見積もりをさせていただくと、お客様はその金額ならぜひやってもらいたいということを言っていただけました。 このため、すぐにお客様の元へ駆けつけました。 バイクのメーカーはホンダで、弊社で対応可能なメーカーであるがため、すぐに作業をさせていただきました。 バイクの鍵の作成ですが、鍵穴から作成することができます。このため、1本の鍵がなくとも、鍵を作成することが可能です。お客様は、スペアキーもないので本当に作成できるのか不安に思っておられたようですが、弊社のスタッフが対応可能ですとお伝えすると安心していただけたようでした。 大体30分程度で鍵の作成が完了し、その後鍵でエンジンがかかるのかどうか確認をしました。 無事エンジンもかかりましたし、問題なく動作をしましたので、お客様に鍵をお渡ししました。 お客様は、無事鍵が新しくなって良かったと安心していらっしゃるようでした。 また何かあれば依頼をしたいとおっしゃっていただけました。弊社では、鍵を紛失してしまった場合にも、このように対処しております。

ホンダ デュオの鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] バイク 作業員[/caption] 今回はさいたま市でバイクの鍵を紛失されたというお客様からの依頼で出張作業をしました。 向かった先はさいたま市にある大型のショッピングモールの駐車場です。 お客様のバイクは「ホンダ デュオ」で、良く相談される車種でもあります。 お客様はお友達とショッピングに来て、帰ろうと思ったら鍵がないことに気付いたとことです。 こちらに連絡を頂くまでに既に2時間程モール内を探して歩いたとのことで、かなりお疲れの様子でした。 モール内のサービスセンターに問い合わせても落し物として届いておらず、しかも他にスペアキーがないので身動きが取れずに大変困っているとのことでした。 バイクの鍵を作成する際には名義人ご本人の立会が必要になります。 お客様に免許証を提示頂き、作業に取りかかりました。 バイクの場合、スペアキーがなくてもシリンダーから鍵を作成することが可能です。 とは言っても石膏で型を取るのではなく、ライトとツールを使用して鍵穴の形状を読み取り、専用のマシンで鍵山を形成していくという作業になります。 最近のバイクにはイモビライザーが搭載されていて、鍵の作成が困難なこともあるのですが、今回はその心配はありませんでした。 作業時間は30分程で済み、無事にエンジンをかけることができました。 バイクの鍵の場合、スペアキーを作るのより鍵穴から鍵を復元する方は少し料金が高めになります。 現在鍵が一本しかないという人は、早目にスペアキーを作っておくことをおすすめします。

ホンダ バイクの鍵

おまかせください さいたま市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しく作成してもらいたいというご連絡が弊社の方へありました。 お客様によると、バイクに乗って、外出をしていたのですが、外出先で釣りを楽しんでいたところ、バイクの鍵をうっかりと海へ落してしまったそうです。バイクの鍵を拾おうとしても、海の中なので、どうしようもなく、新しい鍵を作成するしかなかったそうです。 スマートフォンで弊社のホームページをチェックしていただけたそうで、問い合わせからご連絡をしていただきました。 お客様には、すぐに現場へ駆けつけますということをお伝えし、すぐにお客様の元へお伺いしました。 お客様は、外出先で鍵をなくしてしまい、大変お困りの様子でした。 そこで、お客様のバイクをみさせていただきました。バイクはホンダで、対応が可能であると判断できたため、お客様にお見積もりさせていただき、ご了承後作業をさせていただきました。 バイクの鍵を作成する際には、鍵穴を見ながら、一つ一つ丁寧に鍵を作成していきます。このため、少しお時間がかかりますが、なんとか作業を完了させていただくことができました。 お客様に鍵をお渡しし、そしてお客様に動作確認をしていただきました。 お客様は、弊社がバイクの鍵を新しく作成することができ、大変驚いておられましたし、スピーディーな対応を褒めていただけいました。 このように、鍵を紛失してしまった場合にも、弊社では、対応しております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話